読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和光観光バスの貸切バスの評価 - 評判・口コミの調査結果

f:id:urj:20160719112819p:plain

「和光観光バス」は、埼玉県和光市に本社を置くバス事業者です。 観光バス事業部は、品質を第一として運営しています。 また、安全と誠意を最重要と考え、お客様のために事業を展開してきました。

 

保有するバス車両は、お客様の多様なニーズに対応するため、いろいろな車種を取り揃えています。 スタンダードな53人乗りバスからサロンバス、最大60人まで乗れるバスなど、ご要望に合わせて選ぶことができます。

また、車いすごと最大6台まで乗車できる、リフト付きバスなどの特殊車両もあります。 バスには万が一のためのAEDも装備されているので、安心して旅行や観光を楽しむことができます。

和光観光バスでは、安全に関する乗務員の教育を徹底しています。 どのような運転がお客様に安心感を与えるか、どのようなサービスをしたらお客様に喜んでもらえるかについて、日々考えながら業務に取り組んでいます。

また、事故防止対策委員会を設け、交通事故を未然に防ぐよう努力しています。 事故は防げるものであり、防がなければなりません。

訓練を通じて常に緊張感をもち、すべてのドライバーが安全運転への意識を高めています。 同社では交通事故防止のため、NASVA自動車事故対策機構の指導を受け、「危険予知訓練」を行っています。

この訓練は、危険を先読みすることで事故を回避する技術で、多くの方の人命を預かる運転手には、なくてはならない技術です。

和光観光バスの口コミ・レビュー・評判の調査結果

和光観光バスは、車いすのまま乗車できるリフト付きバスが大変好評のようです。 車いすのため、旅行に行けなかった人でも乗れるというので、車いすのご本人はもちろん、ご家族の方にも大変感謝されています。

和光観光バスでは、車いすのお客様が乗車する際には、乗務員が横について電動リフトで車内まで案内しているので、ご家族への負担もありません。

和光観光バスは、人と人とのつながりを大切にしてやってきた会社ですので、それが高く評価されて今日に至っています。 そのためリピーターも多く、また、一度利用した人の口コミでさらに新たな顧客が増えています。

http://www.wakokanko.com/

SNS OFFICIAL WEBSITE

オフィシャルファイスブック