読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶対寄りたい!バス旅行の道すがらに寄れる関東近郊のアウトレット8選

f:id:lululolochan:20160428184945j:plain

旅行の醍醐味の一つがアウトレットですよね。当初の難あり品や売れ残り品を扱っていたアウトレットも、今ではアウトレット限定商品が開発されるまでの存在となりました。バス旅行の道すがらに寄れる関東近郊のアウトレット8選をまとめました。

 

御殿場プレミアム・アウトレット

スーパーブランドがそろう

アウトレット、と聞けばこの「御殿場プレミアムアウトレット」を思い浮かべる人も多いのでは?プラダ、バーバリー、グッチなどスーパーブランドが軒を連ねるほか、店舗数も200以上を超える、国内最大級のアウトレットです。富士山が眺められるロケーションも最高です。

所在地:静岡県御殿場市深澤1312

www.otoku-bus.com

三井アウトレットパーク木更津

海ほたるのドライブも楽しい

羽田空港から東京湾アクアライン、通称「海ほたる」を渡れば約30分で到着する「三井アウトレットパーク木更津」。海ほたるのドライブを楽しんだらあっというまに到着します。

都心からも1時間ほどなので地の利は抜群ですね。全体に広々としているので、休日には小さな子供連れやペット連れなどのファミリー層でにぎわっていますよ。

所在地:千葉県木更津市金田東3-1-1

www.otoku-bus.com

三井アウトレットパーク入間

コストコも併設している

「三井アウトレットパーク入間」は、国内最大級の敷地面積を誇ります。とにかく広いのでお子さん連れは迷子にさせないように気をつけてくださいね。

店舗数も多く、一日中ショッピングが楽しめます。コストコが併設されているので、帰りに食材を大量買いして帰るファミリーも多いそうですよ。

所在地:埼玉県入間市宮寺3169-1

www.otoku-bus.com

酒々井プレミアム・アウトレット

成田空港の近くにある

2013年にオープンした「酒々井プレミアムアウトレット」は成田空港の近くにあるアウトレット。外貨両替所もある、国際的なアウトレットで、実際、お客さんも外国人も多いのが特徴です。

フライトインフォメーションもあります。外国の人はここでお土産を購入しているのかもしれませんね。

所在地:千葉県印旛郡酒々井飯積2-4-1

www.otoku-bus.com

佐野プレミアム・アウトレット

アメリカ東海岸をイメージ

「佐野プレミアムアウトレット」は、アメリカの東海岸をイメージしたアウトレットです。厳選されたショップは海外ブランド品も多く、「アウトレットといえば佐野!」という根強いファンが多いのが特徴です。

所在地:栃木県佐野市越名町2058

www.otoku-bus.com

軽井沢プリンスアウトレット

リゾート地にあり店舗・グルメともに充実

軽井沢駅南口直結の「軽井沢プリンスアウトレット」は、リゾート地にピッタリの風格を持つ老舗のアウトレットです。店舗数も200を超えます。

ブランドショップはもちろんのこと、グルメも充実していますよ。わざわざ訪れたくなるアウトレットです。

所在地:長野県北佐久群軽井沢

www.otoku-bus.com

あみプレミアム・アウトレット

アメリカ西海岸をイメージして作られた

牛久大仏が印象的な「あみプレミアムアウトレット」は、アメリカの西海岸をイメージしてつくられたオシャレなアウトレットです。

カジュアル系のブランドが充実しているほか、グルメも豊富で、「また来たくたくなる」とリピーターも多い親しみやすい雰囲気が特徴です。

所在地:茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1

www.otoku-bus.com

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

厳選されたショップが人気

こじんまりとした雰囲気の「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」は、海を見ながらショッピングが楽しめます。

広さが物足りないと思う人もいるかもしれませんが、リゾート気分が味わえる雰囲気と、厳選されたショップがコアなファンの心をとらえています。掘り出し物を探しに行く感覚で行きたいアウトレットです。

所在地:横浜市金沢区白帆5-2

www.otoku-bus.com

まとめ

f:id:lululolochan:20160428185029j:plain

いかがでしたか東京近郊にあるアウトレットを紹介しました。バス旅行がてら、気軽に寄ってみて下さいね。また、直行バスが出ているアウトレット施設もあります。ホームページなどでチェックしてみてくださいね。

SNS OFFICIAL WEBSITE

オフィシャルファイスブック